MOMOKAブログ 引っ越し済み

https://momoka100days.hatenablog.jp こちらのURLに引っ越しました。

「SALE」
2020/01/05

SALEをします。

 

どんなSALEにしようと考えましたが、ベタに10%割引をすることにしました。

・・・よくよく考えると消費税ゼロと似たようなものなので、消費税OFFセールにします。

 

という訳で今から、1/7(火)23:59まで、消費税OFFセールをします。

 

ショップ設定をまったく触っていないので、
ご注文の際に備考欄に「消費税OFFセール参加」とご記入していただいた方を対象とさせて頂きます。

 

良ければご参加くださいませ(*^_^*)

 

商品在庫が慢性的に少なかったりするので、
あまり良いSALEではないと思いますが、先々は予約注文の受付を検討します。

 

店長ミムラ
https://deliciousmomiji.shop-pro.jp/