キューブジャーキー乾燥中
「キューブジャーキー乾燥中」
2019/12/21
商品を作る時に一番迷ったことは、
形状と大きさでした。
ワンちゃんや飼い主さんに喜んでもらえる大きさと形、
ずっと考えていました。
また、マーケティング的にターゲットや市場を狙って、
商品開発をするということもやりました。
作ったものを売ってみて、その手応えをもとに
戦略を組み立てるという手法です。
体当たり場当たり戦略?
自分たちの身の丈、能力、実情に合った、
現実的な販路開拓、顧客、商品作りができる方法です。
人間より大きな巨大な子など様々です。
また、飼い主さんのこだわりも、千差万別でした。
なんだかんだで、一応、
全犬種に対応した商品ラインナップをご用意できたつもりです。
次のステップは、色々な飼い主さんや、ワンちゃんに応じた
ご提案をすることです。
店長ミムラ