MOMOKAブログ 引っ越し済み

https://momoka100days.hatenablog.jp こちらのURLに引っ越しました。

キューブジャーキー乾燥中

「キューブジャーキー乾燥中」

2019/12/21

f:id:momoka100days2:20191221234916j:image
商品を作る時に一番迷ったことは、

形状と大きさでした。


ワンちゃんや飼い主さんに喜んでもらえる大きさと形、

ずっと考えていました。


また、マーケティング的にターゲットや市場を狙って、

商品開発をするということもやりました。


作ったものを売ってみて、その手応えをもとに

戦略を組み立てるという手法です。


体当たり場当たり戦略?

自分たちの身の丈、能力、実情に合った、

現実的な販路開拓、顧客、商品作りができる方法です。


ワンちゃんはティーカップに入る小さい子や、

人間より大きな巨大な子など様々です。


また、飼い主さんのこだわりも、千差万別でした。


なんだかんだで、一応、

全犬種に対応した商品ラインナップをご用意できたつもりです。


次のステップは、色々な飼い主さんや、ワンちゃんに応じた

ご提案をすることです。


店長ミムラ

http://deliciousmomiji.shop-pro.jp/