MOMOKAブログ 引っ越し済み

https://momoka100days.hatenablog.jp こちらのURLに引っ越しました。

一歩踏み込んだドッグフードを作ろう

「一歩踏み込んだドッグフードを作ろう」

2019/12/15

 

店長のミムラです。

鹿でドッグフードを作りはじめて、

何年も経ちました。


改めて勉強してみようと思いましたが、

ネット情報など、結局どれが一番正しいのか、

色々な考え方があり正直わかりません。


私がこれまで勉強し、

見聞きしてきた手応えとしては、

手作り食が1番良いのかなーと感じています。


このような事をなぜ考えているかというと、

どういうスタイルのお店にするか、

踏み込んで決めていく必要があるからです。


毎日数十人のお客様が、

当ネットショップにお越しくださっています。


折角、来てくださっているので、

有意義なお店にしてゆきます。

 

deliciousmomiji.shop-pro.jp